たちばな

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
しょうがないからブルーレイで紹介してやんよ。


某所で見たんですが…いいところになると「ああああああああああああ」ってなるのがおかしかった(笑
折角ですから、叫びで感想を伝えたいと思います。
第一話「桜花抄」
うわあ!

第二話「コスモナウト」
ううううううううううううううううううううう(泣

第三話「秒速5センチメートル」
うああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
※途中で予告っぽくなったから作るの放棄したのかと思った。でも、神がかってた…トリハダー。


全体的に背景の作画が綺麗で綺麗で…それだけでも見る価値があります。
話的には耳をすませばっぽいんですが、終わり方がうわああああああああああああ!!
そんなませた中学生けしからん!!一番きゅんきゅんというかグサッときたのは第二話で、もうね、よかったと思うよ。遠野君と付き合ってたら終わりだったよ。淡い思い出のままの遠野君でよかったと思う。こういうのって、男の人だけ過去にとらわれて女の人は前向きに進んでいくっていうのが多いですよね。だから、独身貴族増えるんだよ。

なにより良かったのは、山崎まさよし「one more time, one more chance」
この曲のために作られたんじゃないの!?この予告!!第三話!!と思う程マッチしてて…なんだか呼吸困難に陥りそうになりました…。

綺麗だなぁ…。
映画ぼやき / comments(0) / -
- / - / -
Comment








<< NEW / TOP / OLD>>