たちばな

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
金曜はCと共に整体
からの餡蜜
(まねしちゃったえへ)


右足が外側に倒れがちだったのが治りました。しかしまた元に戻るだろう…
肩こりも若干緩和されました。しかしまたry

もっとばきばきなのもいいよね。


餡蜜は気づいたら頼んでました。



あんな中途半端な時間にCをひとり残して私はバイトに行ってしまったんだが、申し訳なかったんだが、その後楽しんでたみたいでよかったです。

せんとくんグッズあげるね^^
- / comments(2) / -
- / - / -
Comment








次はばっきばきにされにいこうぜ。

ひとり遊びスキル上昇中です。自分がこわいです

おみやまってる。
posted by c / 2010/03/01 12:03 AM /
ひとりというのは、寂しいときもあり、楽しいときもあり。
楽しいならいいのさ。

せんとくんせんべいとかあるかなぁ
posted by me / 2010/03/07 1:42 AM /
<< NEW / TOP / OLD>>