たちばな

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
レポート終わらせましたが、出来は人生の汚点レベルにひどかったです。書く前に文献読み漁って知識を蓄えないといかんという反省をしました。

というわけで夏休みになったのですが、「イケメンですね」も見終わってしまったのでそんなに嬉しくないという。本当は今日が最終話ですが、昨日勢いで字幕なしで見てしまいました。最初の1分で無理!!と思ったけどなんとか大体分かりました。最終回だから展開も薄々分かるしね!韓国語やっといてよかったと思うと同時に何故ぺらぺらになるほど勉強していなかったんだと悔いました。これで韓国に夢見るクレイジーな状態から脱出できるか…今は脱力状態です。

昨日の回で美ら海水族館が出てきたんですが、修学旅行を懐かしく思い返しました。あの巨大水槽の前でmeがいっぱい写真撮ってたよなあとか。また沖縄行きたくなりました。

これからちょっと本気出してポケモンパールをやり直す所存です。
asぼやき / comments(2) / -
- / - / -
Comment








こっちでもイケメンですよ放送中
posted by め / 2010/08/11 10:55 PM /
それは全話見るしかない。
日頃の行いがよかったんだね!
posted by あs / 2010/08/12 11:03 PM /
<< NEW / TOP / OLD>>