たちばな

                   
オーキャン2010行ってきました。思ったより席近かったしほどよい気候だったしご飯やトイレも常時混んでなくて快適でした!

感想しまっときます。
今回一番の衝撃はさかいゆうさんでした。怒涛の好きな人ラッシュの後、座って休憩タイムのつもりが曲が始まってピアノと声を聞いた瞬間心が鷲掴まれました。ぎゅっとされた。こんな経験初めてだよ!取り敢えず落ちたので早くCD借りに行きたいと思います。歌詞もよかったので皆さんにも強く推しておきます。

次は卓也の笑顔ですね。スキマって正直人気であまり発掘した感がないので大して開拓してないのですが、今回歌う姿を見てきゅんときました。一昨年のちとせちゃんの音を楽しむ様のごとく!しんたさんの職人気質もよかったですが、卓也ってばものすごく楽しそうに歌うんだもの。顔が整ってる人より表情や行動が素敵な人のがぐらっとくることが実証されました。やせたよね!

あとあとピアノとハープの素晴らしさに気付きました!ピアノはちとせちゃんの時の武部さんのが一番素敵でした。ちとせちゃんに武部さんってのにも驚きました。ピアノはさかいさんとしんたさんもよかったです。それにしてもしんたさんの使用したピアノはなんとかっていう高級ピアノだったのに、他の人はYAMAHAだったのは一体…? あとハープは魔法の楽器です。あの音色…魅惑的すぎる!!本当に魔法かと思うくらいの響きでした。楽器自体も光を放つがごとく輝いてました。演奏者も素敵なおじ様でよかったです。

オーガスタのアーティストは本当に珠玉の方々が集まってることを改めて感じました!素敵な会場だったので来年も夢の島がいいなーと思います。チケット取ってくれたmeと一緒に行ってくれたTちゃんありがとう!!楽しかったです!!
音楽ぼやき / comments(0) / -
- / - / -
Comment








<< NEW / TOP / OLD>>