たちばな

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
 もう8月も終わりですね。ブログを置きっぱなしにしていた間はアメリカ行ったり部活やったりしていました。そんなこんなで8月31日がきてしまったけれど、今年は浴衣を着る機会がなかったのが心残りです。水着はやっと陽の目を見ました!

こないだレポートを終わらせてちゃんと専門分野の本読もうと思ったのに、全然進まず…。しかし小説ってざくざく読み終わりますよね。トワイライトはついに最終巻までたどり着いたんですが、突然ギャグ路線からバトル漫画に転向したジャンプ漫画のようでした。うーん。エドワード素敵かっこいいって言ってた頃が懐かしい。杉井光のは相変わらず好きだーと思いながら読みました。多分彼の比喩が心の琴線に響くのだろうと気付きました。今まで読んできたどの作家よりも素敵な文章を書いてくれる人です。好きだ!!
読書ぼやき / comments(2) / -
- / - / -
Comment








韓国でぶたうさぎ買ってきてー小さいの2つ
posted by め / 2010/09/01 10:29 PM /
探すけど韓国にまだあるのか謎だわ…

新大久保にはあるわよ!
posted by あs / 2010/09/05 1:45 PM /
<< NEW / TOP / OLD>>