たちばな

                   


- / - / -
ずっと見たくて見たくて、いつもロードショーを見逃していたのだけど数年ぶりに見れました。

ハクが、まじでかっこいいです。ハウルかハクかといったところ。でもハウルはちょっと奔放で、ハクはちょっとストイックなだけで結構似てると思います。

あの後「もとの世界」で千尋とハクは再会できたのでしょうか。転校先の学校にいたとか、ベタ過ぎるけど会えてるといいな。会えたらそれから二人はどうなるんでしょうね。ハクの青年以降が想像つきませんけど。

千尋の真摯さ、一生懸命さ、いいな。私も千尋になりたいと思いました!
映画ぼやき / comments(0) / -
- / - / -
Comment








<< NEW / TOP / OLD>>