たちばな

                   


- / - / -
ミーハー心こそ外国語習得の鍵と思っていますので、有川浩『図書館内乱』を使って韓国語学習を再開させました。毎日10分音読して、音読力強化するのが目標です(あわよくば語彙も増やす)。なんで『図書館内乱』かというと、韓国語版をこれだけ持ってるからです。今のとこ5日続いていて、3ページまで進みました。そういうペースです。

対訳として日本語版を傍らにおいているので、継続しやすいですね!こないだ日本語版に熱中して危機、革命、別冊兇泙覇匹瀛屬靴討靴泙い泙靴燭韻鼻やっぱり有川浩はドストライクだと改めて思いました。

堂上教官!
読書ぼやき / comments(0) / -
- / - / -
Comment








<< NEW / TOP / OLD>>