たちばな

                   
ハリー映画行きました。すっごいよかったです。映像でしかも3Dで観れて本当によかったな。

魔法ってすごい。色んな物語に魔法は出てくるけれど、どれも意味合いと役割が違うのが面白いです。ハリーにおける魔法ってこういうことか、と思いました。

あと持つべきものは仲間でありつながりであり人脈であるということ。繋がりの積み重ねが自らを助けるんですね。だから自ら繋がりを拒んだり断ったりすることって怖いと思いました。大変だし疲れるけど、怠ってはいけない。

シリーズには物凄いはまったのに、主人公があんまり好きになれなかったのも不思議な作品です。いい作品に出会えてよかったです。また読み返そう。
映画ぼやき / comments(0) / -
- / - / -
Comment








<< NEW / TOP / OLD>>