たちばな

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
120805_1127~02.jpg
みんなが個性的で、自分の音楽を追求していました。「みんなと同じ」じゃなくて「自分だけの素敵なところ」を出そうとしてるんだと感じました。そんな姿を観て、私もその方向でいこうと思いました!

以下、アーティスト別感想。
やっぱりベストはシカオ。独立したんだ…と目の当たりにさせられましたが、オーキャンでシカオが聞けて本当によかったです。シカオ愛されてるな。

ちとせちゃんは選ばれた人。そしてその才能を努力で磨きぬいてきた人。聞きながらこんなこと考えてました。やっぱり世が世なら神の声を聞いて世の中に影響与えてたろうと思います。そして言葉やおじぎから溢れる真摯さ!いいなあ。

さかいゆうには相変わらず恋に落ちましたね。DANCE BABY DANCEの2番でまさよし→シカオ(昨日は岡本さん)→杏子さんの杏子さんパート歌った時がやばかった!!さかいゆうがエロい歌詞歌うこと自体がもう堪らないです。サンバ☆エロティカも。ソロパートもよかった…CD買うしライブも行きます。

秦さんは聞かせる歌声でした。成長ぶりも歌もすごかったです。

長澤は気だるげに懸命なところが好きです。一番エロかったのはねえ、もっとのコーラス。

まさよしさんは楽しそうで思わず立ちました。

COILは最高。あの感性すごく好きです。COILの時超楽しそうに歌ってた同じ列のお兄さんにもキュンとさせられました。

杏子さんはもうかっこいい!!頼れる長女ぶりも素敵でした。

スキマはピアノに立ったー\(^O^)/


来年も再来年もずっと行けるように、仕事を上手くやろうと決意いたしました。オーキャン最高!!!!
音楽ぼやき / comments(0) / -
- / - / -
Comment








<< NEW / TOP / OLD>>