たちばな

                   
2012年の年末は紅白をガラにもなくフルで観て結構感激してました。人数と華やかさで勝負するきゃぴきゃぴアイドルちゃんたちも、演技力と表現力で勝負する美輪さんやMISIAも、かっこいい冬美ちゃんも奈々ちゃんも、ひたすら歌が上手い森公美子も、美しい菅野よう子も、笑顔が素敵な勘九郎さんも、皆魅力的でした。色んなジャンルが一堂に会するのもたまには面白いですね。

仕事では自分の働く目的、成し遂げたいことが分からなくて足元ぐらぐらだーと思いながら働いています。目的主義のほうが自分のやることがはっきりして生きやすいと思うんですけど、なにぶん身についていないので言語化に至らずぼんやりと過ごしてしまう日々…。多分プログラミングとか開発を極めるよりは、ビジネスモデル考えたりしたいんだと思うんです。ビジネスモデル考えるにしても、プロジェクトをデザインしたり推進するにも、技術的なことは分かる必要はありますが。

韓国にも関わりたいのにどうしたらいいのか分からない!語学の勉強もニュースチェックも技術の勉強もやる気でなくてやってない!家ではもっぱら漫画とか本とかネットとか…これでいいのか…

2013年末までには人生の目標と戦略を決めること、これが目標!仮説を立ててブラッシュアップするのがよいのでしょうか…もやもやした年始です。
asぼやき / comments(0) / -
- / - / -
Comment








<< NEW / TOP / OLD>>