たちばな

                   
2013年ライブ初め!

・まさかの物販5時間でした。お蔭で物販だけで謎の達成感モードに。
・物販並んでて気付くけど、カップル客が結構多い。
・タオルが超かっこいい。
・ハープのカードGET!!ドラムもほしかった。
・相変わらず男性トイレの混み具合がすごい。女性トイレはそうでもない。

・公式ペンライト買ってよかった!
・UO曲のテンションの上がりは異常。UO楽しい!
・やっぱUO3本くらい必要だわ…青でものれるけど、UO楽しいんだもの。
・Lovely Fruit用にピンク買っとけばよかったです。赤で乗り切った。
・もはやキンブレを導入すべきか。でもサイリウムをぽきっとしたり、いつ使うか悩むのも醍醐味なんですよね。
・今回はステージが遠かったこともあり、ステージより観客のサイリウムを楽しんでました。サイリウムの一体感が好きです。皆の愛なのだなあ。

・まさかのScarlet Knight。しかも2曲目。予想外すぎて慌てました。赤サイリウム持っててよかった!!
・前回はツアーだったからセトリをある程度予習できたけど、今回は2日のみでしかも初日だったから知らない曲が半分くらいで悔しかった。次回に備えて復習&予習!!!!
・ちゅるぱや!!もはや動画&オケだけで相当盛り上がれる。ご本人いなくてもサイリウム振るよ!
・チェリボのアニキのかっこよさは異常。まじイケオジの権化。
・オケだけの演奏もあって、震えました。好きな歌手の歌が聴けるだけじゃなく、オケにも出会えるっていいな。
・無論オケだけでもサイリウム振るよ!!ただ、クラシックってリズムが一定じゃないからサイリウムが振りにくいです。
・絶対オケとコーラスの皆さんも楽しかったと思います。だってオケで客がサイリウム振る公演なんて珍しすぎる!!
・アンコールで声を枯らした。

・真摯に向かう姿勢に今回も心打たれました。真摯に生きよう。
・約束の歌詞をしっかり聴いて、夢に浸るんじゃなくて前向きに現実に向き合おうという力をもらいました。前回は夢の終わりの絶望感が半端なかったですが、今日は私も頑張ろうと思えた!

・まさかの終演22時!ありがとう!
・前回ライブの時に近くの席にいた団長に帰り遭遇!!!
・駅周辺で色んな人がキンブレ活用してて面白かったです。
音楽ぼやき / comments(0) / -
- / - / -
Comment








<< NEW / TOP / OLD>>