たちばな

                   
スガシカオツアー2013やるしかねーだろ(ツアータイトルあやふや)東京2日間の感想を書いていますが、書き終わらず、結局記事を書かないことが考えられるので、箇条書きで適当に感想

1日目
・登場がかっこよい
・最前モッシュ、2曲目で死亡。ある意味ドキドキしちゃった?
・2曲目にして、1時間のヨガと同量の汗がでる。人が多すぎて手を挙げたら下げられない。左二の腕筋肉痛。
・でも、あの近さは嬉しい。強靭な肉体を手にいれたら、また挑みたい。
・JUONのイケメンオーラ、主役を食う
・ポチ、イメチェン激しい。誰や
・「アイタイ」のアイタイ!を野太い声で歌う後ろの兄ちゃん。あの歌って男の人も好きなんだね
・みんなの歌声が聞こえるモッシュ。辛いけど楽しい。酸素マスク持っていっていいなら、また挑みたい。
・festivalできっしーのドラムに興奮するカップルの男性。彼女可哀想。
・おもうようにジャンプできない、午後パレ振り付けできない。つらい。やっぱり余裕がほしい
・叫びすぎてのどいたい
・ステージのライトも少しあって暑い。

2日目
・前から3番目くらいの区切り?これくらいがちょうどいい。
・1日目のカップルの男性が言うとおり
、festivalのきっしー、かっこよかった!!!!!惚れた!!!サビでスティック回すのかっこよかった…
・ポチ、昨日お腹痛かったんだね…だからMCでも真面目な顔してたのか…戦ってたのか…
・岸田祭りでタオル回す余裕があったー!!きっしー!
・ダブルアンコールでFFやってくれた泣 本編やらなくてさみしかった!きっしーのドラムがかっこいい。
・シカオ1日目より楽しそうで良かったー!りゅうちゃんも、東京は最高って言ってたしね。(これは1日目も言ってたか…?
最後に「お客さんありがとう」って言ってたけど、こちらこそありがとうだった。こんなかっこ良いライブをありがとう。私より倍生きてるのに、私より若くて前向きで、常にいろいろチャレンジしようとするスガシカオ、かっこ良すぎです。FFで、年齢分手拍子って言われたとき、実年齢思い出せなかったわw
インディーズやって、配信オンリーで曲だして、ニコ生やって、初音ミク使って、結構前だけどバンドメンバーも変えて、、、私がうだうだしてる間に色々やりすぎだろ!

ライブ中にも言ってたけど、20周年に向けて、頑張ってほしい。私もその頃には、ちょっとは変われてるかな…ちょっとは成長してるといいな。何をしたいとか、頑張りたいこととか、無いけど…

奇跡と13階が無かったのは少し悲しかったけど、去年とはまた違ったカタチで楽しかったです。
また来年もお願いします!休日に頼む。

音楽ぼやき / comments(0) / -
- / - / -
Comment








<< NEW / TOP / OLD>>