たちばな

                   
オーキャン2014、山中湖行きました!

日中の陽射しの強さ、暑さにやられ、いつもの1/3程度のライブ力しか発揮できなかった…悔しい…!
赤レンガの時はこんなことなかったんですが、会場が違うとこうも違うのか…
来年以降、どんな会場がきてもフルパワーを発揮できるよう今回の反省点をメモメモ…

・前日充分過ぎる程の睡眠をとる!
・水分
【今回持参分】
*ポカリ500←開演2時間前に既に消費
*麦茶600
【現地追加分】
*ヘルシアウォーター…\(^o^)/
*お茶500
*水500
*レモン水250

夕食のうどん分を含めると、摂取した水分は2.5?にはなったのかな…現地である程度は調達できるけど、高いし、後半になると水、お茶は売り切れるので、やっぱり1.5?くらいは持参必要かな??赤レンガなら周りにコンビニたくさんあるからいらない気もするが…
あと、水は潰せるペットボトルがいい!
いろはす、サントリー天然水を、推奨。

・調子に乗って手脚を無闇に出さない!!
今回焼けた一番焼けた部分は、手の甲。軽い火傷みたいになってます…アームカバー必須やな…
次に足の甲、膝裏ふくらはぎ。タイツは暑苦しいけど、トレンカレギンス+サンダルは、その形に焼けちゃうし…やっぱ夏の山ガール的な格好がいいのだろか…
あと鼻!でもどうしようもない…マスクすればいいんか…??日焼けあとのケアが大事。なんかいい方法あれば教えてください。

・冷えピタ大事!
asさんの冷えピタ無かったら、私はぶっ倒れて吐いて救急車乗ってたと思います…濡らすと冷たくなるタオルだと間に合わない。どこでも貼れる冷えピタ最強。

・夜冷えるから、羽織るものもう一枚!
兼雨よけのパーカーみたいなのでもいいと思うけど、羽織るもの必要だなと思いました。去年も、雨に濡れたあと寒くなった気が…
特に山は冷えるのかな…

・曲の予習

とりあえずこんなとこ。
長澤秦コラボの鱗良かった。元気があれば、バイラバイラ、踊りたかった(>_<)

音楽ぼやき / comments(0) / -
- / - / -
Comment








<< NEW / TOP / OLD>>