たちばな

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
仕事でも個人でも、やりたいこととやらなければいけない(と思い込んでいる)ことがあまりにも多すぎて、その上、毎日新しい情報やら経験やら(これは主に趣味)が溜まってしまい、放出できなくなり、余裕が無くなりすぎて、だいぶイライラしておりました。ここ2週間くらい?
余裕ないと周りが見えなくなるって本当。当たり前のことだなーと、そういう風に思えなくなるくらい余裕はなかった。

時間は多分、いっぱいあるから、1日ちょっとずつ消化していけばいいんですよね。

この前、新聞で40代か50代で生命保険会社作った人(らいふねっとせいめいの出口さんという人)の記事がでていて、「はっ」となった言葉を寄せていたんだけど、詳細忘れちまったよ…検索しても会員限定記事になってるし…確か、「50代で新しいことできなって言ってる人はまだまだ」なんて言葉だった気が。50代でそんなこと言われるなんて、20代でうじうじしてる私は…と思った。
っていうか、毎回「私20代なのに…」とか言ってるけど、言ってるだけでなんも成長してないからね!すごい人のこと「すごいすごい」って崇めるだけなのは、もう止めたい!なんか、もっとがつがつしてええんやで!!!

あと、一部体調悪かったのは、やっぱ夏のせい!

とりあえず、やりたいこととか、やんなきゃいけないこと書き起こすかねー
meぼやき / comments(0) / -
- / - / -
Comment








<< NEW / TOP / OLD>>