たちばな

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
このブログ書き始めてから10年経ってた!やっばい!
大泉洋好きで始めたブログがこんな…ああ、大泉洋ネタで盛り上がっていたブロガーの皆様お元気だろうか…。今はtwitterで好きな趣味どうしがやりとりしてるけど、10年前はブログだったんだ…twitterでの見ず知らずの人とのやりとりはどうも苦手だからやんないけど、ブログでのやりとりは楽しかったなぁ、と回顧

悪童はLVで観劇するつもりです。

新作のどうでしょう(言っても2、3年前?)見たけど、みんな歳とったなという感じ。完全に守りにはいってるね。宿泊地の近くにライオンやら野生動物が近づいてきたくだりは笑ったけど。
ロケじゃなくても、カレンダー撮影とかかなり面白くて大好きだったから、室内でも面白いものは作れるはずだよ!がんばって!ふじやん、ももクロの映画とか出てる場合じゃねー。

あと、最近は本とか読まないし、映画も全然見てない。小説読めなくなってしまった…最後に読んだ超面白かった普通の小説って、asさんにお借りしたあの山陰地方?の不思議な小説だ…(タイトルも作者も思い出せないけど面白かったんだよ)
代わりにお芝居やらライブやら行ったりしている。でも、やっぱり面白いものを探す能力は下がってしまったと思う。
これから巻き返せるはず!!

なんだかこの10年のはじめと、最近を振り返ってしまった。
11年目も目指そう(目標は低めに)
meぼやき / comments(1) / -
- / - / -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - / 2015/09/09 8:31 PM /
<< NEW / TOP / OLD>>