たちばな

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
1〜3月あたりの記憶が結構ないし、欧州に行った後、メンタルもフィジカルも調子が悪くて(ハフィントンとかでISの記事やキリスト教について貪るように読んで暗く硬い気持ちになっていた)(なぜ)、
あっ、これはもしや冬季うつでは??と思い日光に積極的当たるようにして、日々を過ごしていた。

4月は頭にライブに行って、それは楽しくて、でも気分はあまり晴れず、5月GWはなんかひたすら海に行ってたな?!(なぜ)
とりあえずやることがないので、料理に力を入れ、あと筋トレをはじめた。
筋トレの効果はなかなかで、目標達成したときのちょっとした嬉しさは良かった。これはまだ継続してる。やめたらすぐ元に戻るのでやめられない。

7月もやることがなかったので、夏服を探しにひたすら服屋をぶらぶらしてた気がする。
8月はやること…(?)が見つかったので、服屋をぶらぶらすることもなくなった。今日久しぶりに服見に行ったら秋物にあふれていて、とても嬉しくなりました。
ふと、このままでいいのか〜〜〜!と悶々と鬱々と閉じこもってしまう時があるんですけど、とりあえずもう8月が終わりなので。秋が来そうなので、ちょっと気持ちが落ち着いたので、余裕を持って日々を送れればいいと思います。

そういえばナラタージュは一ページも読むことなく、部屋のどこかに消えましたね…

meぼやき / comments(0) / -
- / - / -
Comment








<< NEW / TOP / OLD>>