たちばな

                   


- / - / -
★書名の頭文字で五十音(?)制覇を目指すという、暇人にはぴったりの企画

*なるべく読んだことのない人の本にする
*これを達成したからと言って、特に何もおきません。いつもどおりの自己満足



=読む予定=読みました


あ(LOVE YOU/アーモンド入りチョコレートのワルツ)いうえお
か(風が強く吹いている)(黄色い目の魚)く(クローディアの秘密)こ(告白)
ぎ(gift) ぐげご
し(疾走)す(砂の女/少し変わった子あります)そ(蒼穹の昴)
ざじずぜぞ
たちつてと
だぢづでど
なにぬねの
は(春の雪)ふ(風味絶佳/フィッシュストーリー)ほ(奔馬)
ばびぶ(ブレイブストーリー)ぼ(ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね)
ぱ(パンク侍、斬られて候)ぷ(プラネタリウムのふたご)ぽ(鉄道員)
ま(まほろ駅前多田便利軒)み(壬生義士伝)むめも(MOMENT)
ゆ(雪屋のロッスさん)よ(夜は短し、歩けよ乙女)
ら(落下する夕方)る(ルート225)れろ
わをん


6月23日(金)〜夏休み終わるまで

余力があったら読みたい本
ハルカ・エイティ/黒冷水/海峡の光


感想とか書いてないけど、とりあえず、今まで読んだ本一覧。
俺の墓で踊れ R.P.G. 山ん中の獅見朋成雄 世にも不幸なできごと1〜10 海と毒薬 インザミソスープ
読書ぼやき / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://samurai-girl.jugem.jp/trackback/319
<< NEW / TOP / OLD>>