たちばな

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
山本のせいで、「東京タワー」放送延期とかになったら、どーしよー…。ほんっとうに最悪。で、なんでフジテレビも前科ある、しかも芸人使うかなぁ…。腐ってる…。大人なんて…。
和泉家も…もういいよ…しどうもやっちゃったしさ…飲んだんでしょ?
もう、ヤダ…大人になんかなりたくない…

−−−

ハチクロの「青空ペダル」バージョンのCMを観ました。
うーん…「魔法ノコトバ」のほうが良いかな…。シカオが歌ってたらまた違うんだろうけども。

−−−
ほら!欽ちゃんもチーム解散決断しちゃったよ!!!最低だよ!!ほんっととととととととうにさいてい。
meぼやき / comments(0) / trackbacks(1)
- / - / -
Comment








Trackback
Trackback URL: トラックバック機能は終了しました。
フジテレビ【東京タワー】放送延期。極楽とんぼ山本出演番組。 フジテレビさんも気の毒ですね・・・
/ フジテレビ【東京タワー】放送延期。極楽とんぼ山本出演番組 / 2006/07/20 5:38 PM /
<< NEW / TOP / OLD>>