たちばな

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ちょっと松岡さ〜ん申告漏れって…35億円って…びびりましたよ。
ハリー・ポッターの……って始まるニュースだったからまたネタばれがくるのかと思ってドキドキしてました。

昨日の学校へ行こうで戸田さんが出てましたが、普通のおばさんなんですね!
ああゆう人だったらファンも嫉妬しませんよね。(失礼)

お茶のCMで広末涼子が腹筋割れててびっくり!憧れます。(さっきプリン食べましたけど)

夏休みの宿題のロミジュリまじ面白かったです。台詞も登場人物のあほさ加減も。
「ああロミオ、あなたはどうしてロミオなの?」みたいなやつは普通にWhy is your name Romeo?なんですね。

ロミジュリといえばあさのあつこのThe MANZAI好きです。NO.6も大好きです。
asぼやき / comments(0) / trackbacks(1)
- / - / -
Comment








Trackback
Trackback URL: トラックバック機能は終了しました。
ハリーポッターの翻訳者・松岡佑子さんが、脱税の疑いで国税局ともめているようですが、正直驚きました。 一応、松岡さんはスイス居住なので住民税を払わないなど、節税ということのようで、係争中ではっきりしたことは分かってないわけですが、この件で私が感じたこ
/ 英語の本を原書で読みたい! / 2006/07/30 12:35 AM /
<< NEW / TOP / OLD>>