たちばな

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
色々やばいので、更新あんましません。
・宿題が終わらん
・塾の英語のレベルをトップにした。だいじょぶなのか
・やっぱ花男笑えるわー(西門!!!!!!
・なんかさーシカオのライブチケットさー、うちの親が使ってるカード会社でなんかすると8月25日つまり金曜日に買えるらしいよ。でも、お金ないよ。
ていうか、AugustaCampに行きたかった…スキマもまさよしも好きだー!!!から。

・夏休み中に読んだ8冊…観た映画18本…少ない…
良かったのはね…本だと「壬生義士伝」、映画だと…うーん一番良いっていうか好きなのは「亀は〜」かな。
気付いたことがあるんだけど…あのね、蒼井優すごい。「ハチクロ」「亀は〜」「男たちの大和」この3作品に出てて、全く違う役柄(コロボックル、クジャク、おさげ)なのに、上手く演じきってた。すごい!!あと、かわいい!!!とても、好きになりました!

そんな夏休みでした。
meぼやき / comments(0) / trackbacks(1)
- / - / -
Comment








Trackback
Trackback URL: トラックバック機能は終了しました。
戦艦大和の壮絶な運命を描く、辺見じゅんの原作を佐藤純彌監督が映画化した戦後80年記念作品。 長渕剛が歌う「YAMATO」がバックに流れる映像「序曲」(3分)が付けられた、特別仕様での登場!!
/ DVD生活のはじまり / 2006/09/12 1:39 AM /
<< NEW / TOP / OLD>>