たちばな

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版

インザプール」に続く、三木監督の二本目。
今回も小ネタ満載で、キャストも豪華で(特に蒼井優最高)、なかなか良かった。
でも、最後がなんか…なぜ、あのスパイ仲間たちは行ってしまったのか…?っていう疑問が。あんま集中して観てなかったからわかんなかったのかな…。

要潤のあの衝撃的なシーンが一番笑えた。直視するっていうのじゃなく、鏡かなんかにうつった姿を見るっていうのがポイント。
映画ぼやき / comments(0) / trackbacks(2)
- / - / -
Comment








Trackback
Trackback URL: トラックバック機能は終了しました。
<亀は意外と速く泳ぐ> あらすじ:平々凡々な生活を送っている平凡な主婦・片倉スズメ(上野樹里)は、ひょんな事から「スパイ募集」の広告を目にする。そしてある日、平凡な生活から抜け出そうと思い切って広告の電話番号に電話をし、見事スパイ内定を頂くが、、なん
/ 映画醒酔 / 2006/09/01 8:04 PM /
  ゆるくて、 可愛いい、 なんか変! “脱力系”奥様スパイ!がやってくる!! フェッフェッフェッフェ〜。
/ a day on the planet / 2006/09/04 8:29 PM /
<< NEW / TOP / OLD>>