たちばな

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
※文字入れ!?そんな高度なことやってんの!?すごい…うち、そんなことやったことない!!がんばれ!!


ぼやく↓


続きを読む >>
meぼやき / comments(2) / -
「耳をすませば」3月10日金曜ロードショーにて これだけで泣ける。(日本アカデミー賞とかやらないで早く放送してよ)

もうすぐ期末テストなので、更新停滞します。(って言っていつも実行されてない)


テスト終わったらもう休みみたいなもんだから、その間に色々やりたいです。

※ミサンガって作るのそんなに難しいっけ??うち、小学生の時大量生産してたよ。


やりたいことメモ↓
続きを読む >>
meぼやき / comments(0) / -


コインロッカー・ベイビーズ (上)
コインロッカー・ベイビーズ (上)
村上 龍

衝撃的。
ただ、最後は衝撃なかった
読書ぼやき / comments(0) / trackbacks(0)

asです。

特にオリンピックに燃えてはいませんが、さっきTVでフィギュア(SP)見ました。

村主さんはあの音楽が変わった後半の方が素敵でした。私は村主さんのあの顔好きです。繊細っていうかなんていうか分かりませんがあの優雅っぽい顔良いですね。

荒川さんもノーミスで凄いと思います。

安藤さんはあんま演技見てないけど好きです(カットされてたし…)。4回転頑張って欲しいです。

ウクライナのリアシェンコも衣装が蛍光オレンジだったし動きもなんか好きです。

イタリアのコストナーも転んじゃったけど、そのあとの観客の拍手が暖かくて良かったです。

そしてサーシャ!!!!!
本当に、可愛いですね。荒川さんでも良いけどもうサーシャが金でも私はいい!!!
大好きです。頑張れサーシャ!!!
asぼやき / comments(0) / trackbacks(0)
これ欲しい…。

今うちが使ってるケータイSweetsなんですけど、これ見た目はいいけど中身全然使えないのね…。(Sweets pureとか出しやがって!赤外線ついてる!ひぃ!)
だから今WINでたくさん機能ついてる(リスモ!)やつが欲しいー。

・村主は滑り終わったあとの顔が苦しそうだから減点されるんだと思う。日本人選手全体的に固い。

・「ベルヴィル・ランデブー」良いです。おばあちゃん可愛い。フランス人って独特だな。

・岩井志麻子の「ぼっけえ、きょうてえ」は怖いというより艶っぽい。

・テスト勉強しなきゃー。

・恥を捨てて書きますよ…。書けばいいんだろ…。
meぼやき / comments(0) / trackbacks(0)
キャットウーマン 特別版
キャットウーマン 特別版

ネタバレ↓
続きを読む >>
映画ぼやき / comments(0) / trackbacks(0)
犯人に告ぐ
犯人に告ぐ
雫井 脩介

ネタバレ↓
続きを読む >>
読書ぼやき / comments(0) / trackbacks(0)

今日からこのブログの管理者に加わるasです。

カスピアン王子のつのぶえ ナルニア国ものがたり (2)を今日読みました。
映画化の影響を受けた友達の影響です。
ナルニアは最初『こんな挿絵つきの薄い本…』と馬鹿にしていましたが、いいですね。
右ページ読んでるのに左ページに飛びたくなるような感じです。

ちなみに理由も読みかけてます。たぶん明日読みます。

模倣犯ブレイブ・ストーリーも読み返したいけど借りた本が溜まってるのでしばらく無理です…。
asぼやき / comments(2) / trackbacks(0)
前のテンプレはどうも配色が気に入らなかったので、ちゃんとしてから使おうと思います。


さてさて今スガシカオにはまっとるのです。

TIME(初回)
TIME(初回)

で「June」という曲があるんですが、うちはずっと「レオパレス」のCM曲だと思ってた…。そしたら、違ってた、積水ハウスの「シャーメゾン」だった。ノリカじゃなくてカリナだ。

で、その歌が好きです。(結局、そういう話。)
「光の川」も好きかな。
「秘密」もいいです。どきどきです。
あと、「風なぎ」もいいなぁ。「〜です」「〜ます」って歌ってるのが、うう…くる…。

「シャーメゾン」視聴できます。
音楽ぼやき / comments(0) / trackbacks(0)
ZOO
ZOO
乙一


適当感想。(だったら書くな)
続きを読む >>
読書ぼやき / comments(0) / trackbacks(0)
/ 1/2 / >>