たちばな

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
070928_2141~010001.JPG
洋なし味うまーい!!!!
リア・ディゾンかわいー!!!!
なんか急に寒いですね。何着たらいいのかよくわからなかったから土曜日なのに塾制服で行きました。

花君最終回見ました。
斗真くん顔がむくんでたよ、っていうのはあまり言わない方がいいですか。
とりあえず幸せのため息。
- / comments(0) / -
050806_1522~001_001.JPG
激眠い。
月見団子を食べました。
写真は熊。なんでか熊。
眠い…

現文の先生にわたしの弱点は精神的なことと言われた。
どうやって鍛えれば…!?
なんかやりすぎると悪い?でも今まで十分怠けてきたんだから…そこ見極めが大事?
なんか甘やかして追い詰めての堂々巡りな気が…学ばないのな…経験値ゼロ。もう、なに書いてんだかわからん
- / comments(0) / -
夏目 漱石,菅野 国春
(2007-06)
現代文の問題集4冊中2回もでてきた夏目漱石「三四郎」。
美禰子の言う「ストレイ・シープ」やらなんやら、問題集で取り扱う一部分だけでは意味が分からないので全部読みたいんだけど、きっと途中で諦めるに違いない。だから、漫画で読みたい。でも、これどこに売ってるんだろう…。

meぼやき / comments(0) / -
今日、ようやくコールドストーンを食べました。噂どおり店員さんが歌ってました。
asぼやき / - / -
日本史近現代おもしろすぎで大フィーバーです。
なんつーか、濃い。だから幕末好きな人多いんだなぁと思いました。先生も古代のときより楽しんでいた…というより説明しがいがあったのかな。

でもフィーバーしすぎて、もう何も残っていません。
ASどしよ。成績って2とかだと卒業できませんか。辛うじて今まで付いてないのでようわからんですが。

meぼやき / comments(0) / -
なくしものをしたのでコンビニで超大量にコピーしたら、あとちょっとでnon-noが買えそうなほどコンビニに儲けさせてしまいました。あとまだこの倍くらいやらなきゃいけないんですけどね。。。
続きを読む >>
asぼやき / comments(0) / -
070918_2305~01.JPG
今日やるべきことを終わらせるまで寝ない!!!
Cの範囲がわからん!!!
でもテスト勉強は今日やるべきことのうちに入らん!!!
ディズ●ーって一体どこまでOKなんだろう。
部屋にこれといって撮るものがない!!!
- / comments(0) / -
とりかえばや物語ってとりかえたい物語だったんですね。
読書ぼやき / comments(0) / -
レコーダ取りに行って授業遅刻とか本末転倒すぎる。
5分でつくだろうか。今年…いや今世紀一番ダッシュする可能性が。果たして50メートル10秒近い女は間に合うか

***
結局ギリで間に合わず…
まぁいい、超達成感を感じることができたから。
meぼやき / comments(0) / -
買います。19才すてきー!!!!!!弦楽!!!
¥3,150ー!!!!!

タイトルは気にしないで下さい。歌える人挙手!!!!
音楽ぼやき / comments(0) / -
/ 1/2 / >>