たちばな

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
年賀状をようやく書き上げました。出すのは明日の朝です…。遅すぎて返事をくれないのではないかと危惧してます。今までで一番遅いですね!

紅白も全然見てないし、なんだか大晦日だという気が全くしません。除夜の鐘も聞かずに寝そうです。
asぼやき / comments(0) / -
2回目です。やっぱりよかったです。いい読後感でした。思ったより1回目と違うことは感じませんでした。

小説家って本当にすごいですね。
読書ぼやき / comments(0) / -
最近いのちがけで現実逃避してます。
というか、逃避越えた??現実捨てた??という状況。

誰か助けてーとは言わないけど…このまま言ったら一年後わたしはどんなんなってるのか…


最近会話をしたのがコンビニの兄ちゃんです(家族以外で)最近行ったところはコンビニです。

なんかもうグダグダやん…
meぼやき / comments(0) / -
年賀状結局まだ書き終わってないんですけど。。。
第1弾は合唱コンクールの日に出したので今年の年賀状は順調にいくかと思いきや、その後放置していたため、第2弾は26日にあわてて書いたけれど外に持ってき忘れて昨日出して、第3弾(主に先生向け)はまだ宛名しか書いていません。ちなみに私以外の家族の年賀状(注文)の引き取り日は27日でした。郵便局の教えを守る気ゼロ。
asぼやき / comments(2) / -
今年最後のちりとては凄かったです。

↓ネタばれなので下に
続きを読む >>
asぼやき / comments(2) / -
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1198740739

↑咳き込んだ。

え、だって小栗…?パビリオン山椒魚コンビ??
- / comments(0) / -
071225_2217~020001.JPG
苺のショートケーキ1切れとメロンムース、苺ムース計3点完食致した。
千疋屋うまうま☆☆


貴方へ一言
競馬のCMかよっ!!
- / comments(0) / -
071225_1835~01.JPG
完全風邪引きました

クリスマスなんて一年で一番男が金使う(使わせられる)日なんだよ。はっはっ。不幸!!
風邪で頭がおかしいんです
- / comments(2) / -
昨日、ご飯食べながら誕生日プレゼントでいただきました文庫カバーをかけた本を読んでたら、しおりの先端の皮?っぽい飾りみたいな部分がお味噌汁に浸かってしまいました。乾かしてもしみが残っていますが、どうしたらいいか分からないのでそのままです。ごめんなさい。
asぼやき / comments(0) / -
今日イヴか…ナルホドー

…駅前とかピカピカしすぎでしょ。電気代無駄でしょ。地球に悪いでしょ。

***
塾の行き帰りにうっかり10人くらい殺めそうになりました。センターの赤本の角なめんな。わたしの目の前でべたべたするな。

小栗旬かっこいいなぁ。
meぼやき / comments(0) / -
/ 1/4 / >>