たちばな

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
たまには勤勉に韓単語でも覚えようかと思って、マンガ読みながら出てきた単語を辞書で調べたり知ってる範囲で脳内翻訳してみたんですが、何かマンガが楽しめなくなりますね。娯楽と勉強の一石二鳥のはずが精神的疲労…。
うさぎがトキ、鯨はコレです。

ていうか大学生になってこんな勉強法し始めるとかないですよね。
asぼやき / comments(0) / -
実は昨日の記事を書いた時点で、イーグルさんとちゃんなかが出るってことしかまだ知らなかったんです。
ていうか、この二人が主演だと思ってた。むりがあるよねうん。


で、実際主演は小出くんと林遣都くんでした。
ああ、そうかこうくるか。ふーん…

ちゃんなかは王子だよね絶対。


あー双子はやっぱり斉藤さんちなんだーあーやっぱりそーかー経験値的にも斉藤さんですよねーねー


とりあえずね、1月の舞台楽しみに生きるよ。

でも、舞台の翌週からテスト&レポート期間だよ。今から気持ちが萎えてるよ…



映画ぼやき / comments(2) / -
今日は高校の友達とカラオケ行ってきました。ずっと歌いたかった歌が歌えて感無量でした!本当嬉しかったです。2回も歌わせてくれてありがとう!!

あとうそうその文庫が出てたのでお給料入ったら買いたいと思います。
asぼやき / comments(0) / -
えーっとね、舞台と同じキャストが一番グッドだと思うんだ!!


…双子もかえるん??


どうでもいいけど地味にサキエルとイーグルに繋がりが。
- / comments(2) / -
今日初めてきのこの山のがおいしいと思いました。今なら普通にきのこ派でしょ!と言えます。
asぼやき / comments(0) / -
×干し妹
○干し芋

---

干し柿食べたい。干し妹食べたい。プルーン食べたい。アップルパイも食べたい。紫いもパイ食べたい。なんか和菓子たべたい。


だけどお金貯めなきゃだから我慢するよ。プルーンにとどめるよ。


あ、電車の中で単語集開いとる。…この時期にその白さヤバくね??


---
もうつぶれていいよ、ミクシィ

招待制なくしたらミクシィの魅力が半減しちゃう><



最初から魅力なんか感じねーけど
meぼやき / comments(0) / -
クマがひどい。2008年で一番ひどい。

だから「今日目が死んでるね」って言われたのか。でも昨日は2時に寝て10時に起きた…つまり8時間睡眠なわけだ。


…なんでクマさん目の下におるん??
パソコンやりすぎ??所属学科的にパソコンから一日足りとも逃れられないカンジなんです…


紅白なんて見ません
meぼやき / comments(0) / -
顔見世歌舞伎に行ってきました!
今日は屋号かけるおっさん達がかなり沢山いて盛り上がりました。あとお囃子の皆さんとか拍子木の方とかものすごく力強くて、とにかくおっさんの力を感じました。ちゃんと若者も頑張ってましたけど!
あと時蔵さんがかっこよかった!
asぼやき / comments(0) / -
中二病患者の如く洋楽をあさっています。
続きを読む >>
meぼやき / comments(0) / -
今日バイトに七五三の女の子がいてかわいかったです。割とビビッドな水色で、私がこういう色着ることはもう無いだろうなぁと思いました。今までも無かった気がしますが…。

とにかく和服かわいい!!!
asぼやき / comments(0) / -
/ 1/3 / >>