たちばな

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
レポートが800+400/800+3000字までなんとかいきました。1つ終わった!明々後日提出なのでのっぴきならないことに変わりは無いんですけど。2月が28日までだから3月2日提出でもすぐなんですよね…油断を誘発されます。
焦りによってやる気は出てきたものの肝心の内容が無い。やばいです。
続きを読む >>
asぼやき / comments(2) / -
スウィニートッド観たんだけど夢に出てきそうで嫌。本編はそんなに直接的なグロい描写はないんだけど(あれがR15ならCSIはどうなる)、想像力をかき立てられるよーなグロさがあるから妄想力黒帯びの自分には結構キツイ。あとなんか最近グロ耐性落ちたのもある。
ってなんでグロ耐性の話してるの。
スウィニーの感想はまた書くとして、


明日起きたら秦のALRIGHTとミドリカワ書房のなんか借りに行く。


今日の世に棲む→2巻突入。ここまできてまだ寅次郎がかっこいいと思えない。歴史上の人物が全員かっこいいとは限らないけど、彼の場合は…ほら、最後があれだし。思っていたのとかなり違う。
- / comments(0) / -
悪趣味。評価できるのは二コール・キッドマンのベリーショートが拝める点だけ。
映画ぼやき / comments(0) / -
とくダネでやってたアルバムランキングのTommyのベスト見たらどっちも欲しくなってきた!!いやいや我慢…。小倉氏のコメント「語りだしたら小倉の趣味なのかと思われるのでやめときますが。その類です」っていうのがひっかかりました。
asぼやき / comments(0) / -
渡鬼見てるんですけど、(橋田)すがこは東大を信じすぎだと思います。いまどき東大出てたってそんな甘い思いできないと思うんですけど。しんちゃん(えなり)の彼女が「私が社長令嬢じゃなかったら、彼みたいな東大出た人は私と付き合うメリットなんて無いのよ!」とか。東大卒だからってそんな彼女選り好みし放題じゃないだろうよ…。しんちゃんの愛を信じてあげて、たかこさん。
東大からお金もらってんの?って思うくらいの東大崇拝っぷりは見ていて面白いです。
asぼやき / comments(0) / -
久々にプッチンプリンでぷっちんしてみたら、お皿の上で裾野が広がって肥えたみたいな状態になりました。食べたら私もこうなるってことか…と思いながら食べました。現実は見たくないものです。
asぼやき / comments(0) / -
石原真理子は何をしたいのだろうか…

映画『ふぞろいな秘密』を歴史から抹消したい…と思う反面出演してる方があれなのでいつか観たいんです…
meぼやき / comments(0) / -
久々にアカデミー賞見ました。編集されたやつ。

ヒュー様の舞台見たいなぁ。ビヨンセとの共演、見てて楽しかったー。ムーランルージュ!と思ったら演出バズ・ラーマンじゃねえか。


なんでか知らんが毎回どっかで泣いてしまうんだけど、今回は助演男優賞ね…ダークナイト見なきゃな


映画ぼやき / comments(0) / -
090223_2014~01001.jpg

今朝のはなまるマーケットでやってたサケとポテトの豆乳煮を作ってみました。私が作ったら鮭の香りが強すぎましたけどね!(婉曲表現)
asぼやき / comments(0) / -
2月22日=にんにんにん


忍者喫茶があるって聞いたけど本当かな。


そういえばシンケンジャー面白い。相葉がのびのびしてるよ。楽しそう。
設定もすごい好き。
けど今日見てて、青がいつか『腹を斬って詫びます、殿』とか言い出すんじゃないかと心配になった。


今日の世に棲む→やっと黒船登場。読むペースおせええ
meぼやき / comments(0) / -
/ 1/3 / >>