たちばな

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
もう6月も終わりですか…もう私の19才生活も終わりを迎えつつあるのか…はあ。
昨日、関西旅行に行ってたバイトの人にせんとくんストラップもらいました。ねだっといてよかったです。ちなみに涅槃のポーズです。小憎ら可愛らしくて仕方ありません。

塗仏の宴 宴の支度(京極)は5分の4くらい読み終わりました。敦子ちゃん榎木津がいっぱい出てきて満足です。中禅寺へのときめきはいつの頃からか消えうせました。あれ…?
asぼやき / comments(0) / -
6月ももう終わりだから『June』でも聴こうぜ!!
(PVと歌詞がなんだか合ってないとか考えちゃだめだよ。)





3年前の記事


音楽ぼやき / comments(0) / -
ふと思い出して読んでみました。久々に恋愛小説。小学生と中学生のところは思い出補完になりました。好きです。
読書ぼやき / comments(0) / -
疲れた。
続きを読む >>
読書ぼやき / comments(0) / -
新しい携帯にした

使い方イマイチ\(+×+)/←もう使うことがないだろう顔文字

アドレスとかはそのまんまです
meぼやき / comments(0) / -
携帯が入水しました。
meぼやき / comments(3) / -
今月2個目の検定受けてきました。これで今月の山場は越えたつもりです。結果は別として。今週と来週にゼミ発表があるのはなんとかできるはず。TOEIC申し込まなくて本当よかったー
行ったらmeと同じ部屋でびっくりしました。会場違うと思ったのに!せっかくなので念願のパフェ食べました。コーンフレーク入ってないという気合の入りっぷり!意外と頑張れました。しかもその後クリスピークリームドーナッツも食べました。カロリー……。

パフェの構造が分かったから自分でも作れるとか言ってたけど、よく考えたら器がなかった!
asぼやき / comments(0) / -
中間テスト2つ、色々な意味で終わりました。
怠けたい…けど課題いっぱい出された。教授、箪笥の角に小指ぶつけろ。


ハゲタカ観たい…けど映画館行って観るほどじゃないような。DVD出るまでドラマ版で我慢する。


Tシャツとジーンズは楽でいい
meぼやき / comments(0) / -
今期の授業もうだめだ…出席してるけど寝てるし…オワタ…


テスト用紙もえてしまえ
- / comments(0) / -
そ、そんな…!夏彦むかつきすぎる……!!


本気でネタばれ注意。そして支離滅裂。
続きを読む >>
読書ぼやき / comments(0) / -
/ 1/2 / >>