たちばな

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
夏休みになったら、本を20冊は読みたい計画!

詳細は下にしまいました。恥をさらした分頑張ろう。
続きを読む >>
asぼやき / comments(0) / -
・やばいことその1
レポートの提出まで6時間を切りました。なのにアイディアが思い浮かびません助けてください。

・やばいことその2
ティッシュとろうとしたら膝がmp3ちゃんの画面に丁度乗ってしまいまして→画面が割れてなんか液が内出血してるギャアア
1年6ヶ月の命でした。私のひどい虐待にもかなり耐えてくれたよね…君も不死身ではなかったんだね。
でも音楽は聴けるんです。どうしよう。

てか明日はレポートだけじゃなくテストもあるってのに!!何もやれてないよ!!寝て起きたらレポートできててmp3ちゃんも何事もなかったって展開になりませんかね。
asぼやき / comments(0) / -
最後のテスト終わった。当たったら砕けた。脆いな。
あとレポート2つ。やってやんよ。


もう秋物出てますねぇ。早く暖かくなってください。ジャケットが恋しいのよ。夏用JKはペラペラで嫌だ。あんなんだったら着ない方がいい。
ライダースがほっすぃーよ!
meぼやき / comments(0) / -
テストほぼ終わりました。…色んな意味で…単位アアア!!!!!!単位落とすとか都市伝説だと思ってたよ。まだわからんけど…きっとアアア!!!!!!もうどーにでもなれのAAください。


勉強中って勉強以外のことに対してすごい欲求を感じるのにテスト終わってやっほい休みだってなると急にどうでもよくなるふしぎ。


とりあえず半島を出よでも借りるかな。そういえば、今まで上下巻で分かれてたコインロッカーベイビーズが一冊に新装されたんで買おうと思ったんだけど解説に萎えたから止めた。
旧版持ってるけどやっぱ一冊になってる方がいいし…でも解説というか…あなたの感想はいいです…(読んでもないのに決めつけるのはよくないけどね)
文庫版てなんでおまけあるかね。要らないからもっと安くしろと思う私はケチですか、そうですか。
あ、例外として夜は歩けよ〜の解説は可愛いよ。
- / comments(0) / -
頑張れ、私!!

●楽しい来週以降の予定●
・月曜日 中学の友達に会う
・火曜日 中学の友達と遊ぶかもしれない
・水曜日 大学の友達とご飯
・金曜日 決勝戦!
・土曜日 カラオケ
・再来週 富士山
・再再来週 おばあちゃん家に行く
・再再再来週 歌舞伎

外の晴れっぷりと弱き心に負けそうです…。そしてこれからバイト…
asぼやき / comments(0) / -
太陽がさんさんと輝く窓の外…心地よく頬をなでる風…テレビでは甲子園がやっていて…私は畳の上でごろごろと…

そんでいきものがかりとかBBBとか聞き出したら完全に夏休みじゃないですか。気だるすぎます。私は何で教育課程について勉強してるんだろうか…ああでも今本気出さないと単位落とす。嗚呼夏休みよ!
asぼやき / comments(0) / -
無計画だから。

月曜提出のレポート終わりました。明日はテスト勉強すんだっまだ4つぐらいテストあるもんね…てアレ月曜まで20時間しかねーや…オワ…いや諦めないもんねええええ


テスト終わってもレポートそのあとに2つ提出とか…もいやあああああああ。
meぼやき / comments(0) / -



曲を出す度にどんどん力強くなっている気がする。素敵です。
そしてPVもクオリティあがってる。

『SILENTSIREN』買ってしまいそう。
音楽ぼやき / comments(0) / -
こないだ東博で鸕鷀草葺不合尊誕生の絵がツボってから、授業中に電子辞書で天照大神から神武天皇の間の神の家族関係を辿るのがマイブームです。木花之開耶姫とか知ってる名前が出てきたりして面白いです。あと名前と漢字と家系図覚えて自己満足に浸ります。

神武の父は火の家系のように思えるんですが(神武祖父の名前に「火」がつくし、曾祖母は開耶姫=火←京極より)、神武祖母と母が海神の娘のようなので(てか祖母はワニ!)天皇は火と水を兼ね備えた存在なのかとか想像してみたり。意外と電子辞書レベルでも楽しいです。

-----
追記・神武祖母と母は姉妹だったんですって!神武父はなんか持統天皇的ポジションですね。
asぼやき / comments(0) / -
イエエエス3時間睡眠!
昨日から今日にかけてずっとレポート(今日提出)を制作してたんですが、1時間、2時間と時間が経過していくにつれレポートの文字数よりitunesの曲数のが増えていくという皆既現象が起きました。あっ、怪奇現象ですね!^o^!

1年時、楽々単位が取れたからちょっと油断してたけど今回は…まだ諦めないけどね(*^o^*)



オチなんかねええよおおおもう寝ます。
meぼやき / comments(0) / -
/ 1/3 / >>