たちばな

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
やっと私もGW!!
半分はバイトですが、それも含めて楽しみです。

5月出費予定メモ
・ご飯3000円
・母の日3000円
・検定料金15000円
・海外交流3000円
・シカオアルバム4000円
・東京さ行くさ3000円
なんとか30,000円内に収めたいところ。


5月の目標は、慎重に行動することです。


あっ、ちなみに今年の目標は妄想を現実にする、です。どっかに書いたっけ?
meぼやき / comments(0) / -
スカーレット・ヨハンソンが主演だからという軽い気持ちで見たんですが、就職に対する意識についてちょーっとだけ参考になりました。

映画ぼやき / comments(0) / -
100428_2202~01.jpg
やばいサマーウォーズの街だった!!!ひとり大興奮。
asぼやき / comments(0) / -
大森さあああアアんんんんん!!!!!!!!
アアアアアアアアアア/(^o^)\
meぼやき / comments(0) / -
短編小説だったら絶対好きですが、映画で2時間かけて観る代物かというと私にとってはそうではない。さほど嫌いじゃないですがふーんで終わりです。 空気人形が受け入れられてる世界観にちょっと入り込めませんでしたが(ファンタジー)、まあ色々興味深かったです。オダジョーがめっちゃ端役なのに異常なかっこよさでときめきました。最後のゴミ袋は好き。ゴミ捨て場はよく分からなかった。
映画ぼやき / comments(0) / -
バイト決まりましたー。
好きな場所で働くことはどんななのか、確かめたいと思います。


ノートまとめんと。

---
あっーまた色々摂取しすぎた(^o^)今週運動する機会ゼロだしなぁ。ランニングマシンでもやるか。
meぼやき / comments(0) / -
バイト飲み会で、バーらしき場所に行きました。
カクテルに美味いも不味いもあるかい!!と思ってたんですが、そこのお店のはどれも美味しくて調子乗っていっぱい飲んでしまいました。人のにも手を出す始末。しかも、カクテルばっかだから大して酔わずにテンションも並…
飲み会とはみんなで楽しむのが一番なのにひとりで楽しんでましたひでぇなおい。

べろんべろんになっても困るが。


ゆる〜い雰囲気のお店だったので、今度また誰か誘って行きたいです。ご飯もうまうまでしたし。地元だけど…


---
明日はゼミの飲み会です。教授奢ってくれないかな。もうね、財布がすかすかなんすよ。テキストがね…テキストがね…

来月はシカオのアルバム出るし、再来月はツアーだし…うーむ、貯まらないなぁ
- / comments(0) / -
楽しくても最下位。思い上がり。悔しいってこういうことなのか。

数字は1年生の時よりひどいけど、思考回路は変わった模様です。
asぼやき / comments(0) / -
私は部活では実力あんまりないけどリーダーやってるんですが、出来ない人間が駄目かと言うとそうでもないと思います。できないからこそ、後輩と組んでも後輩はそこまで気後れしないで言いたいこと言えて上手くやってけるんだろうと思います。

そう考えるとバリバリ帰国で全国2位の私の先輩とか、立派なリーダーやれる今は留学中の彼女と比べて、私にもいいところがありますね。出来ない先輩でよかった!

明日は大会!頑張るぞ。
asぼやき / comments(0) / -
某万博ソングについて色々騒がしいですね。
建築物だとか、マスコットキャラクターだとかもなんやかんや言われてますけど、建築物に関してはパクリ問題よりちゃんと建ってるのかが心配です。大丈夫だよね?

歌のほうは、とりあえずサビは完璧です。完全なるコピーだったら、今すぐにでもカラオケで歌いたい。うそです。

時間があれば、みなさんもPV見てください。アンディ・ラウヘンシュアイ。


ついでなんで、他の中国ソングも紹介しますね。




李香蘭の代表曲。上戸彩が前にドラマで演じてましたね。
日本に来てからの活躍がめまぐるしい。

日本語ver.ですが、やはり、中国語の方が好きです。
続きを読む >>
音楽ぼやき / comments(0) / -
/ 1/2 / >>