たちばな

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
・奈良博にリベンジす。
・そこでフィラデルフィアから来た王子に恋に落ちる。半跏っぷりが余りにもかっこいい。
・興福寺と東大寺うろうろ
・石舞台!
・橘寺!(聖徳太子誕生の地らしい。このブログの名の由来かもしれない…)
・亀石!
・生キトラ四神\(^O^)/本物!!しかも四神全部!

今回のテーマは奈良博、聖徳太子(特に処天の)、キトラなので半分達成です。博物館は隋書など思わぬ収穫も。

明日は法隆寺(おうじ!)、中宮寺(観世音!)、薬師寺、唐招提寺、せんと祭り本拠地に行く予定です。
asぼやき / comments(0) / -
100529_1611~01.jpg
疲れました…
asぼやき / comments(0) / -
うっぷす!!

色々お世話になってる先生の授業…毎週毎週丸々寝てしまう。もう、昼抜き戦法するしかないかな。

グループワークは、ミーティングに来ない人いるし…


(´Д`)アアアア!!!
音楽ぼやき / comments(0) / -
アイヤー/(^o^)\
朝活(笑)してやんよ。有効に使ってやんよ。


ちょっとした恥ずかしさとか悔しさとか感じた日の夜とか、むきゃーってなるよね。

むきゃー
meぼやき / comments(0) / -
土日は漫画読んで、FLASHゲームやって、龍馬伝見て終わりました。課題はひとつも終わってねぇ!!
久々にそういうだらけた休日を送ったんですが、あれは駄目だ。クマひどい、むくみひどい、月曜日ひどい…これからは土日どっちかに予定いれねばね!!


かえったらメモ
*文献いっこ読む→まとめる
*メールする
*語学
*火3レポート

そして12時就寝

あーでら甘小説読みてー
meぼやき / comments(0) / -
時間過得真快!!
でもこの感じ…夏やで


土日のバイト折角誘ってくださったのにーもう土は学校のバイト入ってんよ。


こうやってあっという間に7月になり、夏休みになり、夏休みが明け、大学祭になり…

(・Д・)

まだまだ何にもしてないよ。もっと色んなことしたいよ。
meぼやき / comments(0) / -
こないだゼミの資料集めに中央図書館に行ったものの、借りるものリストを忘れたため腹いせにうぶめをまた借りてきました。薄さにびっくり。そして今冒頭を読んでいるんですが、京極堂がいつになく優しいですね。最後まで読みたいなあ。
読書ぼやき / comments(0) / -
2121に展覧会を見に行きました。面白かったけど、いらつくというか腹立たしくなりました。特に気になったのはキリンとEiaculatumでした。フロイト的に見たら自分の抑圧されてるものって…とか考えて微鬱になりました。それはシカオとかその他諸々も含めてですけど。

初めて行った場所でしたが、ギャラリーの構造も面白く、トイレも素敵でした。
asぼやき / comments(0) / -
完全にフライング。フライングゲットフライング。
できれば明日手に入れたいけど、結局聞くのは明後日になりそう。
明日のゼミ…いや、全ての授業を放棄してでもはやく聞きたい。

---
聞きました。
本当は通常盤買うつもりだったんだけど、DVDの『LOVELESS』につられました。DVDはもうちょっと画質高めでお願いしたい。
続きを読む >>
音楽ぼやき / comments(0) / -
バイト一段落〜
疲れたけれども、働いたぜ、という感じ(キリッ

明日は違うバイトです
行ってきます


心なしか、元から太い足がもっと太くなった気がするんだ。いってんごばいくらいになった気がするんだ。(;;)


>>Iさん
この色なら見にくくないよねん??
meぼやき / comments(0) / -
/ 1/2 / >>