たちばな

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
今期はテストやる気なくなりんぐ!!

現在体調絶不調!!

出発まであと1週間!!

明日提出のレポートまだ書いてない!!

龍馬伝お預け状態!!無理!!

今日4限…テスト90%だと…/(^o^)\

こんな状態です。昨日地下鉄乗るとき、ミスチルのEverythingを歌い出しそうになりました。
すてぇぇぇええーえーえぇ

gmail携帯からも編集送信できるとかGoogleやり過ぎさすがクラウド(←使ってみただけですイマイチ理解できません


とにかく明日…テストとレポート…うっす
meぼやき / comments(0) / -
http://www.fujitv.co.jp/hanryu/festival/index.html

フジテレビよ、ちょっとこのチョイスひどすぎやしませんか!
イケメンですね以外全部見たっつーの!しかもイケメンですねの後にコーヒープリンスやるとか…男装ネタかぶらせてどうするのよ…。復活やるなら魔王やってよ…そしてサムスン何回目…。

イケメンですねが私の韓国ドラマ歴の中で宮以来、宮に次ぐ大ヒットを巻き起こしています。主人公のキャラ設定が激似なんですけどね!早くあの二人くっつかないかしら。
asぼやき / comments(0) / -
月3テスト終わりましたー
結構できた気がするフヒヒ(←自分で打つとキモイ

龍馬伝我慢した甲斐があった。
この調子で残りテスト4、レポート2もやっつけます(^^)ヒヒフ

お腹が痛いのよー
meぼやき / comments(0) / -
IE8はタブが色分けされて可愛いので、ついつい色んな色を出そうと躍起になってしまいます。
それはそうとテスト最終山場の水曜日までついったとみくしは見ないようにしてるんですけど、パソコンからだとうっかりいきそうで危険ですね。でも3,4日続いてるので私すごい!

今日は午前中ちゃんと勉強したんですが、午後からだめだめです。漫画読み返したり、ためてたビデオ見たり。
イケメンですねって韓国ドラマにはまってます。あのベタな設定(男装女子が男性アイドルグループに!)とキャラ(冷たい男と優しい男)と展開(男装ってばれたり、恋したり)にたまらなくときめきます。チャン・グンソクいけ好かなかったのに、冷たそうで実は優しいというありがちな性格に陥落です。男装じゃなくても十分ときめきドラマなので、男装設定が必要だったのか…とちょっと疑問ですが、韓国語の勉強にもちょっとはなるのでこれからも注目していきます。
 
さあ私のやる気はいつ回復するのか!
asぼやき / comments(0) / -
高校のときドはまりしてた吸血鬼小説の続きを読んで展開にあんぐりしたり、ハウル見てハウル本当にかっこいいわと改めて思ったり、ゲゲゲをたまに見てふみえー!とか貧乏神ー!とか叫びたくなったりしてました。テスト勉強はしていません。明日から始まり、来週月水がピークなのに私ってば…。

敗因は分かっています。スキマ時間にレポート用の本を読まずに携帯いじったり、セールにくり出したら2時間も経ってたり、レポートやろうかとパソコンつければネットで化粧動画見たり、IE8にアップデートしちゃったりしてるからです。こないだ新宿で気になった服があったので地元の同じ店で探したら全く置いてなくて絶望しました。

リアルに単位を落とす音が聞こえてきそうです。破滅は近い。
読書ぼやき / comments(0) / -
いつものことですがタイトルに意味はありません。

試験やレポート期間に入ったばかりなのにもうぐったりしてます。まだ1/3しか試験レポート終わってないのに…つまるところ、2/3はまだ残ってるわけです。そんなこといちいち確認しなくてもわかってるわかってるけど…1/3も伝わらなぁぁあい \(^o^)/

1/3の純情な感情でしたっけ?

カラオケ行けないかわりにここで叫ぶことにしました。

とにかく、まだ水曜日なのにへとへとって話です。なんで土曜日にバイトいれたの?頭わいてるの?


インターン先にメールしよー
- / comments(0) / -
中国語テスト、龍馬伝見てそのあと公式サイトを日付変わるまでぐるぐるしてた割にはできたと思います。


いやいや…


しっかりしろよ(^o^)


うん…。


残りのテスト・課題
・月3テスト 意外に手ごわそう
・火1テスト まぁなんとかなる
・火2テスト うぜー
・火4課題(1枚) うぜぇええ
・水3課題 気合い
・水5課題(5枚) 今日終わらす
・木3課題(1枚?) ちゃっちゃとやっつけたい
・木4テスト 気合い
・金2テスト 最終日か…終われば夏休み!!


木3課題、(1枚?)←?ある時点でやる気ない。

日の光が眩しすぎて外出たくないです。

あと2週間がんばる!!

今日が休日とかもうあえて触れないわ
- / comments(0) / -
面白すぎるぅううううう!!!!!


今までとは雰囲気がガラッと変わりましたね!!
ここから龍馬がいかに長州と薩摩を同盟関係にもっていくか、どうやってグラバーさんを丸め込んで亀山社中をつくるか…楽しみ過ぎるぅぅううう!!!!


引田屋の薩長対峙シーン、はい、興奮しました。うおおえおおぉおお!!!!!!!!ってなった。

はやく次の回、みたい!!


明日、テスト…/(^o^)\
- / comments(0) / -
CSI:NY5も終わってしまいました。最後の最後…なにあれ、めっちゃ気になるんですけど…エンジェル警部のこととか、次回忘れられてそうだよね…ていうかダニイイイイイイ!!!
2011年まで待てない。

以下、龍馬伝のはなしです。
続きを読む >>
meぼやき / comments(0) / -
なげータイトルだな。
ちょうど『マネジメント』を読みたかったので、これは導入書として読みました。


続きを読む >>
読書ぼやき / comments(0) / -
/ 1/2 / >>