たちばな

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
前からうっとうしかったのだけれど、ふいに前髪への苛立ちともどかしさが沸点に達する1月の晦日。いっそのことワンレンかぱっつんになればいいのに…!と思わずにはいられません。流しても留まらないし、癖毛は手強いし。制御できぬ現実、理想とのギャップ。

こんな前髪蹴りたくなるくらい、嫌い!就活終わったらやりたい放題します。
asぼやき / comments(0) / -
荒川のノリがちょっと苦手だったので、これはどうかしらと思ったら、結構イケた。
読書ぼやき / comments(0) / -
なんかいいなって思えてきた。
Iで圧迫されて
擬態で解放されて…
流れがちゃんとあるのね


今パソつける気力ないから、あとでちゃんと書く

音楽ぼやき / comments(0) / -
何だかんだ就活って楽しいです。見えない世界の人の話を聞いたり、久しぶりの学力テストに燃えたり。言われてるように、辛くてしんどいだけじゃないってことを認めよう。無理して楽しい振りをする必要はないけれど、楽しんじゃいけないということはない!色々知る努力はしないといけないけど!

そんな楽しい日常に彩りを添える一冊
竹葉 久美子
アスキー・メディアワークス
発売日:2011-01-27

一人ひとりの登場人物が面白くてかわいくて、心情の動きがすごく好きでした。この人の作品を今後も追おうと思います。
asぼやき / comments(0) / -
下の記事はつなびぃにあげようとしたのに…よっぽど眠かったらしい。

レポートは無事に提出。締め切り前日に出すとか奇跡や…!!

残るはテスト1!!何もやってない。これから本気出す!!

ロザリータが頭の中で延々と…♪ロザリータ→ァ↑が癖になってやばい。
今回のツアーも放送してくれないかなWOWOWさん!!
meぼやき / comments(0) / -
110120_0234~010001.jpg
寝たら死ぬ寝たら死ぬ寝たら死ぬぅううう!!!!!!

提出締め切り前日に出すとか素敵やん。一回はしてみたいよね!!


腹へったp(´Д`q)
- / comments(0) / -


一昔前の日本を思い出す。それがTaiwanクオリティ。

海派甜心はやくBSとかでやってほしいの。
meぼやき / comments(0) / -
ブーツを購入!いいのがあったので、ミレニアムカード忘れたけど買っちゃいました!もう3万円分くらいカード忘れてますが、また後日は面倒だしなくなってたら嫌だしと思って同じ過ちを繰り返しました。バイト週1に減らしたもかかわらず容赦なく買い物してるので、禁断の埋蔵金(お年玉)にいずれ手を付ける覚悟をしています。

でもこれで冬物はおしまいということで!2ヶ月前の買いたい物リストにあったアニマルマフラーときれいなブーツは買えました!満足!ちなみに今日は韓国ドラマ「美男ですね」の登場人物がヒョウ柄ストールつけてたのでヒョウ柄マフラーで学校に行きました。満足!

あとルミネのキャッチコピーは相変わらずルミネでの購買欲を刺激するという点で非常に秀逸だなーと思ったり、SoupStockデビューしたりしてみました。家にいると駄目人間である割合が高いので午前中はぐだぐだ駄目人間でしたが、午後はそこそこ充実でした。明日もスーツですが、帰ったら今日買ったブーツを履いてやる!!
asぼやき / comments(0) / -
ipod昨日からずっとつけっぱだったらしい。電池がやばい

今日の気温ひとけたとか…もうやなっちゃうよね

ツイッターで日経電子版フォローしたら、見事にニュースしか表示されねぇ。
meぼやき / comments(0) / -
えええ来週、後期最終週とかえええ

レポートとかテストの用意してない!!

お腹痛いよぅうロザリータ助けてー

ロザリータとか意外に使いやすいわ。

曲自体なんか知らんが弱中毒性だしねロザリータ。

最初ロリータに見えて、何またロリコンソング作ってんだよ桜井真性かよとか思ったら、ロザリータでした。でも最初の印象はなかなか覆せないし前科(※my sweet heart)あるし、なんかロリコンソングに聞こえます。これは私の耳がおかしいんじゃない。

こんなことぽちぽちする暇あればテキストの一文でも暗記しろってね。わかってるよロザリータ!!
meぼやき / comments(0) / -
/ 1/3 / >>